一年は52週間 | 陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

長崎、時津のエステサロン【陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン】時津ブルーミングです!お肌のこと。化粧品のこと。日々のこと。東洋医学の陰陽五行。体質改善料理など、その時の気分で書いてます✨カッピング(吸玉)も取り入れ人気メニューとなっております!

長崎時津ブルーミング
フェイシャル&カッピング専門
すっぴんエステティシャン浦田ミユキです
 

4月の空き状況、更新しました
始めての方はこちらを




一年365日。
週でみると52週間

1週間を52回繰り返したら一年が終わります


50歳の私が80歳まで生きたとして、、、
1.560週間


これを長いとおもうか
短いと思うかは個々で違うと思いますが


一年でみると52回
52回繰り返したら一年は終わりますびっくりマーク

そう考えるとなかなかの衝撃です



一週間なにも意識せず過ごして
それを52回繰り返したら一年は過ぎる(笑)



いやぁ〜〜そんな事考えたことなかったので短か!てなりました



だからと言って昔みたいに生き急ぐつもりもないですが、もう少し丁寧に過ごそうと感じました照れ



季節を感じ
食材を楽しみ
将来も見据えながら
今したいこと
今出来ること
今!に焦点をあてる



今の先、今日の先が未来につながる
今!を生きなければ
未来には繋がらない照れ



昔は逆算で考え過ごしてましたが
逆算はやめました(笑)



私の未来は
サロン経営はしてるでしょ〜(笑)


でも今のはたらき方ではないでしょ〜



野菜を育て収穫したものは人に分け
自然に触れ
コーヒーをゆっくり淹れ
時には石窯でピザを焼き
時には燻製をつくり
将来の孫と畑で遊び
たまには旅行し
サロンで人の体に触れ
自然で癒される


そんな将来を夢みてます照れ



健康なからだ無く夢は見れないので
今の体をケアしながら
今ある物に有り難さを感じながら
過ごしたいと思いますウインク


甘夏酢の炭酸割り
今からの季節にはを入れてみて
のとり過ぎ、飲み過ぎはからだを冷やすので注意🙋‍♀️



眼精疲労老眼には菊花茶クコの実

肝と腎のケアもしてくれます

(サロンにて販売中)




春のケアは肝の養生です

YouTube覗いてみてください



長崎県西彼杵郡時津町浦郷304-4
☎︎ 095-882-4218