スタッフネイル&お土産☆ | 牛久市 ネイルサロン Blooming Nails/ネイルスクール     Blooming Nail School ~カルジェル専門店ブルーミングネイルズのブログ~

スタッフネイル&お土産☆

こんにちは かめです

お盆休み みなさまいかがお過ごしでしたか???

わたしは・・・まったりお家で過ごしました家

なので、お土産話はなく・・・

マイネイルをネイル☆

Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ

なんだかこのミントグリーンミント

お客様からお褒めいただくことが多かったんです嬉しい

薬指 最初は同じフレンチに押し花シールを付けていたのですが

オレンジのマーブルに変えたらこれまた夏っぽくて気に入っていますsei

根元が伸びているのは気にしないでくださいねエヘ


こちら↓

オーナーyuのお土産です

このお休みに那須に行ってきたとのこと竜胆(りんどう)

Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ

東北サファリパーク???とありますが行ってきたのは多分那須です

(パッケージにも『岩手・福島・那須』とありました笑

今度詳しく聞いてみますキリン


Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ

チョコチップかな~と思ったら


Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ

こんな感じでしたおいしい



・・・というわけで

本日16日よりBlooming Nails通常営業ですよつばとてんとう

ご来店お待ちしておりますWハート