発見!!幸せの石?? | 牛久市 ネイルサロン Blooming Nails/ネイルスクール     Blooming Nail School ~カルジェル専門店ブルーミングネイルズのブログ~

発見!!幸せの石??

今日は梅雨の貴重な晴れ間ですね晴れっ!




またまた一週間がSTARTしましたキラキラ



今日は何の日ビックリ



そうです!!



KJが毎週楽しみにしている



テレビ月の恋人テレビ (月9)ですきゃー


早く夜にならないかなぁアオキラ




さてさて!!


先日、オーナーYZ



お庭のお手入れ中に、すごいものを発見しましたぎくっこれ↓



Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ



これは 幸せの予感四つ葉



ハートハートハートの石ですキラキラ


しかも特大サイズビックリマーク



この石、花壇のどこかに置いてありますキラキラ


ご来店の際は、探してみて下さいねキラキラ





それから


先日ブログにも書いた気の木の実おんぷ


今日は鳥さんが、実を食べに来ましたとりこれ↓



Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ




わかりますか・・・??



ごちそうに、鳥さん大興奮ビックリマーク2




どうやら人間も食べれるらしいと


オーナーが言ってたのでかお




KJもパクリばいちゃん




これは鳥たちも大喜びなのがわかります!!



見た目こんな感じでこれ↓



Blooming Nails Blog | ブルーミングネイルズのブログ


味は、ブルーベリー×ラズベリーハート




驚きの美味しさでしたト音記号



自然の恵みは最高 ええ!!



それではまた・・・バイバイ




★KJ★