台風 | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

また、大きな台風が来てますね。
甚大な被害が出ませんように。

昨日、今日と事務所に使おうと、自宅の物置きになってた部屋を片付けました‥と言うか、まだ途中ですおさるのもんきち

一部屋だけ片付けるつもりが、

すっかり

断捨離モードになっちゃいましたけろけろけろっぴ



いつかは片付けないととずっと思ってきた書類が、出てくる出てくるキョロキョロ


リビングダイニングまで、荷物とゴミ袋が山積みになってます。


良い機会なので、断捨離続けます照れ



疲れたらおやつに月見🐰🎑🍶羊羮頂きながら頑張りますじゅる・・