もう2月だし | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

ほんと久ぶりのブログです。

 

この時期は本業が一番忙しい・・・・・時間的にもですが精神的にも余裕がなくなりますショボーン

毎年の事なので、来年こそ計画的にとか考えてはいるのですが、ありがたいことにお客さまの件数が増えたり、突発的な仕事があったりして中々計画的には出来ません滝汗

 

そんな中お家では胡蝶蘭が花をつけてくれましたキラキラ

枝の向きが変だけど、素人なので良しとしましょう。

他の枝にもつぼみがいっぱいです。  花が咲くのが楽しみハート

 




ちなみに転びそうになって足を痛め、ゴルフも2週間出来てませんでしたガーン

 

それもストレスがたまる要因なのかな?

 

さぁ、今日も一日頑張りますよ~ゴー