日本野菜ソムリエ協会キリンビバレッジ『とろ実』応援プロジェクトに参加しています(*^^*)


にんじんが2.4本分ぎゅっと凝縮されたピューレーです。このまま食べてみると、人参のフレッシュな素材の味が楽しめます。

{C0E96C52-9FDA-4B76-A6F6-B56DAC865FF6:01}

これを使って、今日はパンに合う(朝ごはんに良さそう)!子どもも喜ぶ おかずを作りました。

『にんじんのとろ実 deふわふわ卵✨』
{65BA8AB8-2DC2-4510-8DAB-5F35C05D2B42:01}
レシピ  
材料 2人分
*にんじんのとろ実 80グラム
✳︎卵 2個
✳︎牛乳 20ml
✳︎塩コショウ

作り方

①ボウルに卵を割り入れる。

②人参のとろ実、牛乳、塩コショウ加え、よく混ぜる。

③フライパンを熱し、②を注ぎ、水分を飛ばしていく。
ふわふわっとしたら完成!です(*^◯^*)

簡単に ふわふわ人参卵ができました。

とろ実 は握って、ぎゅーっとするだけで出てくるので、調理で片手が塞がっていても大丈夫!✨✨
これは便利。

人参の凝縮されたピューレは
旨みがあり、塩コショウが少々で味が決まります。これは重宝しそう。

皆様も是非お試しくださいませ^_^✨

とろ実は、キリンオンラインショップDRINXにて限定販売していますよ。
http://www.drinx.jp/lp/trm001/?wh=bnysa