ごくせんスピンオフ第3話 | 中山麻聖 オフィシャルブログ 「麻聖★生活」 Powered by アメブロ

ごくせんスピンオフ第3話



いかがだったでしょう?かなり笑いどころがあったと思いますが!



ってか喧嘩より重症な気がww


なにしろ喧嘩の怪我じゃなくてラグビーの怪我だからねぇww


しかもA組の選手の15人中14人がラグビー部って(汗)最後の1人は?!手芸部かなにかですか?ww


「最初は・・グッ~ww」

それにしても田中・・・食い方汚いww口ひげサンタじゃんww



あと、皆さんからスピンオフのラストの件についてたくさんのメッセージを頂きました。


まぁ、失敗は誰にでもありますから☆・・・


来週もごくせんヨロシクね!

‘M’