返答4 | 中山麻聖 オフィシャルブログ 「麻聖★生活」 Powered by アメブロ

返答4


ブログネタ.jpg

レディフルサイズ.jpg

ではでは早速返答いきます!!

1・ブログのどこかにファンレターのあて先を掲載してもらえませんか?

→ブログの左に掲載しました!!お待ちしてマース(=⌒▽⌒=)


2・休日などで良く遊ぶのは誰?

→最近は遊んでないけどバーちょん(馬場徹)かな


3・大阪の印象は?

→賑やかで食べ物が美味い!


・HYで1番好きな曲は?

→Street Story!!エイサーっぽいのがGOOD!


5・「あの時こう言えばよかった」とDVDのコメントやブログで思ったことはある?

→ありますねぇ特典とかで健斗の話しもっとすれば良かったとか・・・あっ皆さん知ってます?サポDの試合終わりの健斗・・・あいつマジ良いやつなんで!!!


6・2007年1番良かった作品は?

1番はいくつもありますがその中の1つがスウィニートッド(ミュージカル)です!!迫力あったなぁ


7・暇な時口ずさんでしまう曲は?

その日に耳にした曲ですね、コンビニとかで流れてる曲を無意識に聞いてたりとかして


8・自分の誕生日に自分にプレゼントした?

ん~あえて挙げるならケータイかなポイントで買ったから300円くらいだったけど


9・良く買い物する場所は?

渋谷かな~あんまり買い物しないから( ̄ー ̄;


10・飼っているチワワの名前は?

白いのがチョコで黒白がレディ☆


11・2007年を漢字1文字で表すと?

「卒」かなテニミュや高校をはじめ卒業することがあったから


12・最近買ったものでお気に入りは?

ケータイっしょ~(*^o^*)画質いいのに文字の読み取りがいまいちなのがたまに傷(個人的な感想です)


13・カラオケは良く行きますか?&言ったら必ず歌うものは?

1年前はよく行ってたけど最近は行ってないかなぁ、YUIのRolling starは毎回歌わされる( ̄_ ̄ i)


14・どんなスポーツがすき?

バスケ・バレー・サッカー・テニス!


15・兄弟はいる?

兄貴が二人27才と26才!


16・テニプリキャラで好きなキャラは?

仁王!!普通に格好良い!!


17・毎日欠かさずやっていることは?

パソコン起動(笑)


18・テニミュキャストで1番仲が良いのは(エピソードつき)?

やっぱりバーちょんかな?唯一泊まりとかするし


19・1番尊敬する人は?

岡村隆史さん!!以下返答済み☆


20・好きなゲームキャラは?

クラウド(FF7)!「興味ないね」がかなりクール!


よいしょ~まだまだどんどんいくからよろしく~


‘M’