田村耕太郎先生の特別政経セミナー&Partyは大盛況! | カンボジア進出した女性起業家のアメージングライフ

カンボジア進出した女性起業家のアメージングライフ

「途上国女性の夢」をかなえたい!から始まった私達の夢。活動5年目にして、ついにカンボジアでお土産ショップ、アメージングカンボジア(元WakaNaShop)をオープン。驚きと感動に溢れた日々を綴ります。

おはようございます。温井 和佳奈です。

昨晩は、田村耕太郎先生の政経セミナー&Paryのお手伝いをしてきた。
第一部は、竹中平蔵先生との対談。

実に興味深く聞かせていただいた。
本当に、良い話だったし、面白かった。

このお二方の話は、政治を全くわかっていない私が聞いてもとても理解しやすく
そして、面白い。このシリアスなトッピックを、時に笑いもとりながら対談で
話を進めることは、普通の人にはできない。
と、英語スピーチを勉強中の私は感心してしまう。

色々とお二方の話を紹介したいが、一言では語り尽くせないものがあるので
勉強会にどうぞ。


それから、Partyは大盛況だった。

一番良かったと思う点は、
政治家の資金集めのおざなりなPartyとは違い、参加している人達が
楽しんでいること。

私もたくさんの知人や友人にも会えて、また新たにたくさんの方々と
ご縁が広がり楽しかった。

あまりに皆さんとの社交が楽しかったので、すっかり写真を撮るのを
忘れてしまったので、これは田村耕太郎先生のTwitterからとらせて
いただいた写真。

 【CHOCOTTクチュール!】-竹中平蔵、田村耕太郎
竹中平蔵先生と田村耕太郎先生

 【CHOCOTTクチュール!】-田村耕太郎
大盛況!


 【CHOCOTTクチュール!】-猪木
猪木さん


猪木さんが登場された途端、会場中のエネルギーレベルがアップした。
スター的オーラ-とも違う、独特なエネルギーのある方だと思った。

猪木さん以外にも、原口大臣や著名な経済人の方々も数多くいらしゃったので
会場のエネルギー値は最高レベルに。。



$ 【CHOCOTTクチュール!】-田村耕太郎2


会場には、素晴らしい日本を牽引するだろう方々が何人もいた。

こんな方々がリーダになっていくと日本は変わるのだろうと
久々に思った夜だった。

みんな頑張れ-!


温井 和佳奈