ゆうてパパイヤ! | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

おひさになってしもてすんまそ!


めっきり寒くなって凍えてませんか?
大丈夫ですか?
パーカーのジップが首筋に触れてぶるってませんか?
それだけが心配です。


さて!
もうすぐクリスマスですよ!
僕の大好きな!


赤と緑と白の!
ホーホーゆうて!
髭もじゃの!
ずんぐりむっくりんちょな!



そんな中!
どんな中だよっっ!
ゆうて!


12/20日に我が事務所の年一のビックイベント!
クリスマスライブがあります!
精鋭達が総出演しますよ!
みーんな素敵なお歌を聴かせてくれること間違いなし!
最初から最後までたっぷり楽しめます!
パピコみたく最後までちゅうちゅうしてほっぺがびりびりするくらい痺れます!
ゆうて!


今年はわたくし生バンドでの出演なんでございます!
今からもう楽しみで仕方がないのですが!
もちろんトゥントゥンゆうて!


そんでもってその次の日は武蔵小杉のサテライトスタジオにてラジオ!

こちらも公開生放送です!
生でゲストをお迎えしてラジオしてます!
パーソナリティはスリーマンライブでお馴染みのGabi.大林メディカル.健太郎の3人です!
是非みなさん聴いてみてくだせい‼︎



そしてそしてスリーマンライブといえばっ!!
とうとう決まりました!
スリーマンライブ第4弾!
【NOVEL TRINEANGLE】

今回もみんな更にパワーアップして!
特別特典もご用意してます!


絶対来た方がいい!
超来た方がいい!
スーパー来た方がいい!
やーつです!
損はさせません!
見所たっくさん!
気合入りまくりです!
来なければ孫の代まで後悔しますよ!
ゆうて!

そんなこんなで詳細をずらっと載せます!
みんなスクショの準備を!


【Shift-S X'mas Live 2015!】

(公開収録ライブ)
日程 2014 12/20(日)
場所 渋谷Glad
OPEN13:30 START14:00
(予定)
料金 前売À0 
         当日è0
     (ドリンク別)
{FE97FE13-EBCF-47B9-847A-6A7818E6C100:01}


【NOVEL TRINEANGLE】
~続編開幕‼︎新年明けたところで、意志不疎通~
スペシャルイベント第四弾スリーマンライブ‼︎
それは、異なる3つの視点から成り立つノベルトラインアングル
Gibi×健太郎×大林メディカルにより、今宵再び...!!
◻︎2016/1/29(金)
◻︎渋谷STAR LOUNGE
◻︎open18:30 start19:00
◻︎adv/door 2.500円/3.000円 (1drink別)
{10233C49-5E6F-4F63-90D4-D32A36FE4180:01}


かわさきFM(79.1MHz)
毎週月曜日18:00~18:30までの生放送音楽番組
【ロック音!!monday!!】
毎回、素敵なゲストさんをお呼びして、武蔵小杉のタワープレイス1Fサテライトスタジオから生放送でお届け致します
(観覧もOKです)
スマートフォンからはListenRadio(リッスンラジオ)のアプリをインストールして聴いてみてください!
{57443642-EB33-408B-9799-5E93BD82F2D9:01}


チケット予約
こちらのアドレスにイベント名、名前、枚数を明記の上、送信してください。


それではばいちゃっ!