良し悪し | ★

吉祥寺 エステ facial 


吉祥寺 アラフォーエステティシャン-sd-cosme
サロンでホームケア商品を販売しています。

コースで使っている同じメーカー、またはそれに変わる安心して使用できる品質の物です。


コースで感じていただいた効果をできるだけ長く持続していただくために、平行して使用することでお悩みをいち早く改善し健やかなきれいな肌に導くためです。船



「どうしてエステティック化粧品は他のショップに比べると高い価格になるのか?」

とよく質問を受けます。


化粧品は肌から取る食事、肌を育てる栄養です。


たとえば果汁ジュースだと 1%から100%まであります。

やはり濃度が低ければ 価格も安くなり、100%になれば高くなるけど美味しいものが多いと思います。


同じ100%でも産地、種類で値段がマチマチです。¥



化粧品も同じ理由で品質濃度です宝石赤。そうするとどうしても製造コストがかかるので値段が上がります。

安くて高品質が一番良いのですが、ビジネスなのでなかなか無いです。



そして本当に良質な化粧品でないと、サロンのお客様はもともと美にとても関心が強いため、中途半端の効果では納得して頂けない理由もあります。


そんな目の肥えている方を満足させるため、どこよりも優れた物がメーカーから上がってきます。

メーカーもモニターチェックを何度も行い、きびしい検査でやっと販売されます。



やはり、できるだけ余計なものが入っていない物を使い続けると数ヶ月・年後時計が違ってくると多くの肌に触れてきて実感する毎日です。目