テキサスクローバーホールド | Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水

Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水

頑張って。せっせとまめに。blog,一生懸命作ってます…(pд・`q*) 

ぜひ遊びに来てくださいね!





   え~っと……今日はお休みでした ぷっ 







ってことで,今日はボウリングにいってきたよ。久しぶりすぎるホームレーンでの


投げ放題してきた Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水







結果はともかくとして


今日は試したいこともできた。







それは……





ボウリングって知ってると思うけど~


親指・中指・薬指をボールのホールに入れてボールを振って投げますよね えー それくらい知っとるww





んで……実は今日は親指を入れなくって! あんまり振らんと投げました


(知ってる人は知ってる?サムレス投法でしょうか)









さすがにいつもウチが投げてるボール(15ポンド)では重すぎて……使えへんけど


(やったらチ~ンやな ちーん チ~ン)




11ポンドと10ポンドのハウスボール(ボウリング場においてあるボールですよ)ならできる





速度は全然あかへんけど。







めっさ回転するねん,やっぱ ほぇ★ ほぇほぇ




ハウスボールでもよう曲がるわwwww あれが普通のウチのmyボールでもできたらええなぁ






あ!そうそう!




ウチのリア友はみんな書いててウチだけ書いてへんかったこと。





【今年の目標】









……いろいろ考えたんですけど。



目標。













今年中に1回はプロチャレに参加できるレベル


に達したい! sei









あ!ゆうてもうた(笑)





ボウリングのプロボウラーにチャレンジできるチャレンジマッチがあるんですよ。世間には。




それに参加したい! Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-そ~っと見てみる









でもね……あこがれの森様(森彩奈江プロ)のチャレンジを見たことがあるんですけど


Ave(アベレージ)が180ちょっとの人がブービーだったんです。




ウチのAve180もあらへんやん。。。。。Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-はぁ……って








なんか目標立てたけど……先暗し Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-ひえぇぇぇ~





とりま……ボウリングの話ではあんま興味ない人がついてこれへんからこのくらいにしてびっくり






今日の昼ご飯






テキサスクローバーホールド














Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水    Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水



って!テキサスバーガーです! ヾ(*´∀`*)ノ゛


新聞の折込で入ってたクーポンもってへんかったのにこうてもうたwww




いっぺん食べてみたかったんやけど




やっぱ高いわ(笑)  740円(セット価格)やで







Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水    Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水




ベーコンあるのはわかったけど ベーコンの上のはなんじゃ? (〃゚σ¬゚)ジュルリン..






とりま……めっさうまかった。マスタードはこれくらいは最低ないと食べ心地あらへんね。






………





………






体重増えとった!!!!!!!





2㌔(理想に近づいてきた体重から!)増!   Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?





おいおいおいおいおいおいおいおいおい。 





2㌔ゆうたら競馬では結構なハンデやで!










ペタしてね





今日のウチはお休みします。また明日頑張るから ヾ(*´∀`*)ノ゛





え!




べ……べつに体重増えてたショックからではないですよ。あしからず (笑)