最近のニュースちゃんとみてますか~? | Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水

Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水

頑張って。せっせとまめに。blog,一生懸命作ってます…(pд・`q*) 

ぜひ遊びに来てくださいね!




     さて……最近はとっても暗いニュースが多いですね… (´・ω・`)うぅ



千葉県で起こった女子大生殺害事件。とっても悲しい出来事です・°・(ノД`)・°・


4回生でこれから社会貢献をしようと夢を持っている方がこんなかたちで亡くなるのをみると


本当に日本という国は諸外国と比べて治安がいいとはいえ,まだまだ未熟な国と感じさせられます。


警察はなんとか犯人を捕まえてほしいものです(かといって足利事件のような冤罪にならないよう)。






そんな悲しい事件が報道されてつかの間。




今度は島根県でまた女子大生が行方不明となる事案が起こってます……(ノω・、)




留学を希望して発展途上国の子供のために,と頑張ってる学生さんだそうです。


事件・事故両方考えられるということですけど……こちらも本当に夢をもった学生さん。


警察は結構苦労しているみたいですが,なんとか!頑張って保護してあげてほしい ヾ(。`Д´。)ノ





大学生の平岡都(みやこ)さん……


なんとか無事に帰ってきてくださることを心からお祈りしています (´-┃ お願い帰ってきて!






日本は治安がいい国といわれていますが,それはあくまで諸外国の治安の悪さが目立つから。




米国(本国?)は銃社会。 


欧州でもフーリガンみたいな連中がたくさん。


中南米は五輪が決まったブラジルでテロ。


アフリカは治安整備にも至っていない…


アジアでも邦人(日本人のこと)に対する強盗・殺人・スリなどが多発。





日本をよい国にしようと民主党は頑張っていますが,いかんせんやることが多すぎですね Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-あんぱんずるずるずる






そんな中,こんなニュースも飛び交います。





楽天の編成部長をされていた 元広島カープ監督の三村氏が心不全のために逝去されました。


広島の黄金期の選手(1番:緒方孝 2番:野村 3番:前田智 4番:江藤)を育ててこられて


名監督でした。  謹んでお悔やみ申し上げます。


また…


F1トヨタがF1からの撤退とのこと。


不景気で採算が取れないF1から撤退するようです。これにより前回アブダビ(アラブ首長国連邦)GP


で好走した 小林可夢偉(カムイ)選手のF1シートもかなり危機的状況になりました。


あげく……


今年の紅白の司会者は中居正広・仲間由紀恵さんに決定したとか。。。。






はぁ……悪いニュースばっかりです。









え?最後の紅白司会のニュースは悪いニュースかって?


このペアで紅白の司会をするのは3回目だそうです。 ってか中居さんの司会,何回目?


正直,NHKの感性を疑います(ってかもう信用ない局ですけどw)


視聴率そんなよかったっけ?


ってか未だに中居さん? 







もうおなかいっぱいなところに


こてこてラーメン大盛り頼むような


ものですけど…… Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-くまざえもんきらーん




別にもういいって感じで。たぶん今年も紅白は見ないですね。







おかんがNHKの料金を払い始めたらしいですけど……撤退しようかな Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-くまざえもんパーンチ







今日はニュースネタでした。


え~っと……今あげたニュースをあまりよく知らない方。


ここ最近のニュースですからしっかりと抑えておいてくださいね~ ヾ(*´□`*)ノ゙  





ペタしてね






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





           今日のウチ



今日は特に何もな~い。部屋の掃除は片付かへ~ん……Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-沈黙パンダ


明日からめっさ朝早いんですよ……… Kカシンのブログ  動かねば 闇にへだつや 花と水-くまざえもん撃沈



ウチは朝がめっさ弱いので起きられるかなぁ……心配です。




でもでも……頑張ります。明日もみなさんがんばっていきましょうね!( ´∀`)σ)Д`)プニュ 



あ!そうそう。昨日は寝ないでペタできました!



それでも訪問できたblogerさん 108件でした。


昨日来てくださったblogerさん(あくまでペタ参照) 320件くらい。





………まだまだ先は長いようです…ガクリ




ペタしてね