10・13 テイセンホール DDT | B l o  gz  o   m bi e

テイセンホールで行われた、DDTプロレスリングに行ってきた。




・マサ高梨 vs 彰人


渋めのオープニングマッチ。

足を取ったりとか、レスリング中心の展開。高梨のジャベ vs 彰人のアマレスってカンジ。

大技は少なめ。彰人の俵返しくらい。

ラストは高梨が丸め込んで勝利。



・アントーニオ本多&佐々木大輔 vs 大鷲透&平田一喜


マッチョポーズで沸かせるアントン。大鷲も対抗してマッチョポーズ。

佐々木にブタ呼ばわりされ、怒りの大鷲が重いチョップでモンスターアーミーを圧倒。

タッチした平田も奮闘するが、高い打点のドロップキックで佐々木が反撃開始。

救出に入った大鷲も急所攻撃を食らい、アントンのフィストドロップで平田が撃沈。



・ヤス・ウラノ vs 石井慧介 vs 松永智充 vs 中澤マイケル vs DJニラ vs 伊橋剛太


スクランブバンクハウス形式で入場。

松永は東側通路、伊橋は西側通路、ヤスはフード売店裏、マイケルはトラック運転席、

石井は搬入口シャッターから登場。ニラはいつの間にか通路にいた。


マイケルがフライングして真っ先にリングインするが、他の面々は場外乱闘。

取り残されたマイケルは仕方なくパイプイスと試合をする。


乱闘は移動してバルコニー下へ。

乱闘から抜け出た伊橋が「イェイ、カモン!」と叫んでバルコニー上へ向かうが

突如湧いて出たニラがお先にダイブ。


終盤、マイケルがアルティメットベノムアームで松永・伊橋を撃退。

石井は寸前でガードするが、マイケルはもう一枚パンツ脱いでダブルアルティメットベノムアーム!

背後からウラノが襲うが、バックハンドアルティメットベノムアーム!

勝ち誇るマイケルだが、再度湧いて出たニラがダブルアルティメットベノムアームを誤爆させ

ロケットパンチからピン。



・飯伏幸太 vs 福田洋


福田はマイクを取り

「飯伏に足りないのはレスリング。今日はパーフェクトなレスリングを教えてやる」と。


試合始まるが、福田のパーフェクトなレスリングは飯伏に通用しない。

飯伏に槍投げを食らいそうになるが、なんとか逃げ出した福田は場外へ。

ラリアットを鉄柱に誤爆させてペースを取り、リングに戻ってパーフェクトプレックスを決めるが

飯伏はカウント0で返す。

レフェリー接触の隙をついてタンバリン攻撃を狙うもバレバレで

シットダウンラストライドを食らい敗北。



・山本喧一&坂口征夫 vs 入江茂弘&高尾蒼馬


坂口は重いミドルキックで攻めるが、入江もエルボーで反撃。

高尾も軽快な動きでかき回すが、ヤマケンに捕まりキャプチュードを食らう。

ブレーンバスターで反撃するも、グランドクロス200で敗退。おぉ、ゴールデンカップスつながりだ!


試合後ヤマケンさんはジムの告知をするも、自分のジムの住所を覚えてないとか(笑)



・木高イサミ&宮本裕向〈王者組〉 vs MIKAMI&斗猛矢〈挑戦者組〉


KO-Dタッグ王座。

地元出身の斗猛矢はポスト上や、相手の足をデスロック状に固めてからの倒立で存在感を示す。

MIKAMIもミッキーブーメランなど決めるが、450°はかわされる。

ヤンキー二丁拳銃はイサミの8×4→宮本のダブルニーアタック→ダブルのドロップキックなど

連携で攻めたてる。


MIKAMIもスク~ルボ~イでフォール狙うが、変則ロープワークから

イサミがトペ・スイシーダ→リングインした宮本がハンドスプリング・スクリューキック。

最後は勇脚・斬でイサミ勝利。



・HARASHIMA&KUDO vs 男色ディーノ&大石真翔


手の合うディーノとKUDOは、キックと男色クローで緊張感のある攻防(笑)


その後、代わって入った大石が攻められる展開が続くが、エルボーで反撃。

タッチしたディーノは、KUDOをバックからガンガン攻め立てる。


そして突如「よさこい祭り」開幕。半ケツとなったディーノをコーナーにセットしてスロー。

顔面にケツを食らったKUDOだが、カウント3は奪えず。


すると今度は、ディーノの制止を聞かず大石が半ケツでコーナーへ。

…でも、ディーノとHARASHIMAはコーナーの大石を無視して試合続行(笑)

時折、大石がケツをクイクイ動かすのが笑うよなぁ。


次第にHARASHIMAがペースを握ってリバースフランケンシュタイナー。

フィニッシュを狙って蒼魔刀に行くが、寸前でディーノがかわす。

するとHARASHIMAは絶賛放置プレイ中の大石のケツに頭から突っ込むハメに。


KUDOが入るが、全ケツ状態となった大石へのカタプルパを食らってフラフラに。

そのままディーノのタイツへ吸い込まれ、男色デストロイでディーノ勝利。


KUDOはアイアンマン王者持ってたので、ディーノへ王座移動したみたい。


<試合後の様子>


B l o  gz  o   m bi e

大石さんケツ出しっぱ。
B l o  gz  o   m bi e


ひさびさのプロレス観戦だが、楽しかった。

笑いあり、空中戦あり、ハードヒットありでなかなか良いな。


それにしても、坂口のキックは重そうだったなぁ。

あと、佐々木のドロップキックは綺麗だった。


明日は大日本プロレス、デスマッチだ!