心 | B l o  gz  o   m bi e

洟が出る。くしゃみが出る。寒気もする。


これはアレだ。たぶん風邪だ。


心の。


(心の?)


癒すために栄養を摂らなきゃ、心の栄養。


「心の風邪じゃなくてホントの風邪だろ?」

とゆー意見は聞こえない。


聞かない。


押入れから毛布も出さない。面倒だから。


筋トレして汗かいた後、上半身裸で鏡の前に立って

腹筋のカット具合をチェックしたりするのもやめない。


気持ち悪いとか言うな!



まぁオレの私生活が気持ち悪かろうが、そんなことは関係ない。

心の栄養のために、何かDVDを買いたい。


心の栄養といえば…ロリ、猟奇。、プロレスの3つかな。だいたい。


今のオレにはなんの栄養…なんのDVDが必要だろう?



苺ましまろDVD-BOX


みちのくプロレス15周年記念DVD3枚組み


・「ヒルズ・ハブ・アイズ 」&「ヒルズ・ハブ・アイズ2



何買おうかな~?



(BGM:「苺すぷらっしゅ」 by 苺ましまろEncore)