のりしおポテチ☆パルシステム 追記あり! | 田舎女が都会で暮らしています。。。

何だかパルシステムの回しもんみたくなってますねーうう
そこはまぁいいか(;´д`)



本題!

菊水堂さんのポテチ8月生産分のメールが先日届きましたキラキラ
予約出来るか不安ですが(´・ω・`)



で、先週のパルシステムのカタログ見てたら
のりしおポテチのところに菊水堂さんの文字が!

即注文しましたきらきら
ただ、数少ないと思うので本当にくるのか不安だけど
本家は注文殺到で生産に合わせて先着順みたいでなかなか買えないので、良かったかな。

次回掲載は未定だった気がしたので、今度あったらまた早い段階で更新しますねー







追記

またまた菊水堂さんで作られたらしいポテチ販売みたいです!というか、共同開発なだけなのかな😅

今度は塩味!また買っちゃう(笑)