トゥモローランド ネタバレアり☆ | 田舎女が都会で暮らしています。。。

結局翌日という(汗)
ごめんなさい(・・;)

















トゥモローランド見てきましたきらきら

ジャンルで言えば
SFアクションといった感じでしょうか


正直
ファンタジー要素はあまりなかったような(´д`|||)



ちなみに予告などで流れていた
イッツアスモールワールドに乗ったのは


1回のみ汗
ディズニー要素がもう少しあるかと思ったんですが(・・;)他はアテナがウェンディっぽいくらいで。





私的には物足りなさ満載でしたムムム
ところどころコメディ要素ありで笑えたのは認めますキラキラコーラの下り最高(笑)

エッフェル塔がロケット発射台とは思わなかったけど。
ロケットの窓にヒビが入ったのに宇宙に行っても割れないのは何となく冷静にあり得ないなと。



最後が少し物足りないです。
アテナが死んで爆発するシーン、

アテナのソロカットが欲しかった(;´д`)
落ちて単に爆発じゃ、感動する暇ないっすううブーブー
でも、アテナ可愛かった❤


もう1回見たいかというと、

正直ないですムムム
DVDでよかったかも(´д`|||)






次の見る予定の映画は

ジュラシックワールド

テッド2

ピクセル


です。コメディ大好き夫婦なので楽しみですラブ
特にピクセル‼
笑い要素とアクションが一緒なのが魅力的ですねーきゃー