お料理七変化☆モニター | 田舎女が都会で暮らしています。。。


一番食品株式会社さんの

お料理七変化
一番の黒ごまみそだれのモニターさせて頂けました(*^▽^*)音譜




ありがとうございますWハート


化学調味料無添加でお子さんにも安心してお召し上がり頂けますGOOD
ピーナッツパウダーやアーモンドなど入っていますのでアレルギーある場合はきちんと材料表を見てくださいね☆





まずはそのまま舐めてみたんですが、

濃厚音符すごく濃厚ですGOOD
黒ごまの香りが先にきて後からみそが追いかけてくるイメージですかお

ゴマ和えやしゃぶしゃぶに良さそうなのはもちろんなんですが

プリンとか、バニラアイスとかにも良さそうだなーとアイスを買いに(笑)爽にかけたんですが美味しかったです(*^▽^*)



昨日は
鯖があったので思い付きで
これで作ったら美味しいかもと挑戦きらきら!!


☆鯖の黒ごまみそ煮☆



黒ごまみそだれとショウガ、お酒、隠し味程度にしょうゆとかつおぶしで美味しく仕上がりましたGOOD



別の日には
ほうれん草の炒めものに使いましたきらきら!!
本当に万能なこのタレ\(^o^)/
他にも2種類ありまして……気になる☆


私以外にも気になる方いましたら
↓のリンクから是非是非猫村1
一番食品さん


一番食品facebookページ