ドロマイトせっけん☆モニター | 田舎女が都会で暮らしています。。。
おはようございます(*^^*)

お菓子発送しました!早い方には本日届くと思いますーo(^o^)o


さて、今日はモニターさせて頂いた
ドロマイトせっけんのご紹介です!



最近毛穴の黒ずみが気になっていたので、
当選して嬉しかったですo(^o^)o

同梱されてきた紹介紙(^-^)




読んでるうちにローションスプレーも欲しくなったりしてました(笑)

蓋を開けるとこんな感じです!

見た感じ柔らかそうに見えますが堅いです。
水飴というか、トルコアイスというか表現しにくい堅さ。指で掬うのはちょっと大変です(--;)ヘラとかあると助かる(^-^)/



使った結果、続けて使わないと綺麗にはならないと思いました。

単発使いと連発使いとしてみましたが、やっぱり連続じゃないと効果なしでした(^o^;)
単発でも、黒ずみ薄くはなるんですが数日で戻りますね(--;)

余裕出来たら買いたいと思います!
モニターさせて頂きありがとうございましたm(__)m


気になる方はこちらまでー☆
おきなわ循環生活ファンサイト参加中

ドロマイトせっけん