こんばんは。

日中は日差しが強くて熱くなりましたね。お昼前から買い物に出掛けていましたが、半端無い暑さでした。

今夜もウォーキングに行ってきました。

週末断食中なので、少し軽めに歩いて来ました。と言っても、朝と同じだけ歩きましたけど(;^_^A

自分の生命力がどれぐらいあるのか命をかけて試しているみたいドクロ

自分をいじめるのが、どれだけ好きなのかとも思いますが(笑)

この断食を今日一日で終わらせるのか、日曜日も継続するのか、現在葛藤中ですにひひ

さて、これから半身浴してきます。熱中症には十分に気をつけますビックリマーク

こんなに頑張っても効果は限定的ですから、いかに日々の積み重ねが大きいか、身に染みて感じています汗