レベルEの山形駅再現率が半端ない | 欲望の赴くままに…

レベルEの山形駅再現率が半端ない

家で出来ることが、何故職場で出来ない!


そんな鬱憤を晴らすために買ってきました。


欲望の赴くままに…-IMG_0839.jpg


ゆかりんのポーチを(笑)


おまけで雑誌がついてきますw


私は普通に使いますが、DSもPSPも普段使わないんですよねw


ゆかりんのライブの時はスパロボ+ゆかりんポーチでw


さてさて


皆さんは、冨樫義博先生作のレベルEを観ていらっしゃいますでしょうか。


そのレベルE第1話で描かれた山形駅の再現度がかなり高いのですw


まずは改札
欲望の赴くままに…-IMG_08380001.jpg


そして改札を出た所
欲望の赴くままに…-IMG_08390001.jpg


どうです?凄いでしょ?(笑)


と地元民が言うのだから間違いないw


1995年連載開始にも関わらず、現在の駅の風景と言うのが感動しました。


さすが冨樫先生w


まあ現在は改札を出た所の画像の左奥にスタバが出来たのですがねw


山形と言っても、作中に出てくる畑が広がっている場所に出るまでは結構距離があるので


雪隆はかなりタクシー代を払ったはずですw