13日は地震もなくて普通に過ごしてました。。。
ちょっと残念(;^_^A



14日は群馬へぶどう狩りに行ってきました☆

美味しいぶどうをたくさん食べてきましたよニコニコ






写真は牧場に行った時の様子ですが、初めて牛の乳搾りをしましたキラキラ


牛乳だいすきな私としては、いつか自分で搾った牛乳を飲んでみたいと思うのでありましたクローバー






牧場の入り口にガメラがいるのも不思議ですね…。







他に遊園地などにも行ったのですが、このおもちゃミュージアムで衝撃的な部屋を見つけましたドンッドンッ



キューピー生産工場部屋です長音記号2走る人







ここで作ったキューピーを色付けできるんですよにひひ


時間が無くてまったくできませんでしたけど汗


一緒に行って下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ


また行きましょうねバナナ