公開録音の感想です。

眠くて

あまり書けないですが感想のみ。

まず、

15時開演予定が15分おしました。

終わりは17時すぎ。

内容はふつおたが3回。

ミニドラマが1回。

キーワードとお題でエチュード1回。

俺の正義だ とこれの罰ゲーム。

サプライズ企画

と、オープニングとエンディングの生歌。

バックの音がでかすぎて聞こえないときが多過ぎて残念。

あと

会場はフロアと階段の御席があったのだ

ケドも、

フロアの後ろのほうだったので

前の人でみれず。。

残念(T-T)

あとグッズですが、

えっちぃストラップが完売してしまい

買えず仕舞い。。

超ほしかったのに。。

ミスTとうちわとビニールバッグは買えました。

ストラップ。

通販してくれー!!

梶くんが3日にバースデーなので

サプライズで紘たんが考えた

バースデーソングをみんなで歌いました。

梶くん唖然でした。

そんで先輩男性声優からのお祝いコメンツ。

紘たんからもプレゼントとコメント。

プレゼントは梶くんの大好きな2つ結びのカツラと赤のイモジャーと赤の上履き。

リスナーからはメッセージカードをまとめたやつ。

あたしもお手紙をもっていきました。

たくさん笑って楽しかったですが、

2人の浴衣があまり上手に着れてなかったので

残念。

あたしがやってやる!っておもた。。

帯の位置がたかいのよね。

あと細いんだからタオルいれないと。

2人とも緊張してるみたいでそこも残念だったかな。

紘たんがまっかっかになるとことか

見たかった(笑)

こんなです。

とにかく眠くてもぉ無理なのでまた気が向いたら。

アットホームで

良かったよ。