アニマックスでスタート!

やばい!

漫画読みたくなっちゃうょー。

絶対みるわ。

9月から。

今はプリキュア5を

せっせと見てるケドも

来週で終わりなので。。

きっと

プリキュア5GO!GO!は

やってくれないだろうが。。

てか

ココとナッツが恋愛要員だった

なんて。

ソック。

のぞみとこまちがまさか。

40話くらいまでアニマックスで放映したから

かなりストーリーが

アレだケド。

まぁ、

あたしの求めてた

恋愛にうつつを抜かして失敗する

みたいなとこまではいかないだろうケド、

すっぱいシーンがあって良かった。

子供たちには

ドロドロぢゃない

すっぱい恋愛をみてほしいから。

純粋なやつを

知ってほしい。

だからね。

プリキュア5には

ご飯たくさん食べるシーンとか

友達を大切にするとか

そーゆーいいシーンがあるからよいケドも

恋愛シーンもほしいからね。

ただ、

ココとナッツなんてゆー

気持ち悪い生物が

恋愛要員ってのは微妙。

人間のときはイケメンだし

一人称がぼくとおれだケド。

ぬいぐるみのときは

一人称がココとナッツだから(笑)

それにしても、

後半が濃い。

始めは一人一技しかなくて

しょぼかったケド

パワーアップして

まぁやっぱ一人一技だけど

それにプラスして

ミルクのパワーの

5エクスプローションが。

セーラームーンにかなり寄せてるとは

思った。

しかし

始めはおもしろくなかったケド

飽きずにせっせとみてて

良かった。

面白くなってきたょ。

しかし

ココの声かっこいい。

草尾毅さん?トランクスですょ。

入野自由も良い。ハクですね。

Webラジオききたかったな。