今日、デザインフェスタvol.39【路地裏表通り】の出展者紹介がアップされてましたー('∀')ふっふー



散々、画像加工に迷い悩み苦しみ続けた画像共・・・・

簡単と思われても仕方ない出来なんですが、これを私がやると計3時間ほど

あいほんとパソコンを睨め続けた結果です('∀')ぐへー



__.JPG

粉子氏と二度目の出展です!


よかったら見てくださいませー→http://www.designfesta.com/exhibitors/introducti



まだブースは決まってないので決定次第のご報告になります('∀')



今回は小瓶ネックレスはもちろん。

新しくコサージュ系をもりっと持っていく予定です。

あと、前回好評頂いた猫とかリスとかのストラップも持っていきます。


前回のスプーンネックレスやピアスはminneさんやCreemaさんへ委託し

お願いしているので持っていかないと思います。


うん。作ったのは大事なものだけと新しい何かを!の意を込めて

最近挑戦しはじめたフェイクスイーツ系のアクセサリーを加えてデザフェスへお邪魔する予定です('∀')




室内でコサージュの花を加工するのにアクリルスプレーぶちまけたせいか鼻がふがふがしてまず('∀')泣