まる副長です。


プチやぁこさん作り(プチ副長)楽しんでおります。照れ
チクチクして、
裏っ返して、綿を詰めます。
副長、これが凄い難しかった。細~い手の先まで綿を入れるの!難しい!びっくり
慣れてくるころには終わるという。
ボディと繋ぎ合わせてパンツをはかせ、お顔にくぼみをつけました。
で、副長っぽく植毛。ここら辺からやぁこさんから遠ざかってしまったような。ショボーン
前髪が横分けになっただけなのに、プチやぁこさんっぽさがかなり減少してしまいました。ガーン
後ろも。
そして、とうとう、お顔の時間が…。キョロキョロ
うちにあるのはリカちゃんのメイクリメイクとかに使ったリキテックス。アクリルガッシュではないので、使えないかも。少しアクリルガッシュを買い足してみたんですけど、果たして上手くできるだろうか?もぐもぐ(失敗の臭いが濃くなってきましたねー。)
最初にチークとシャドーをたたくのですが、スポンジブラシがありません。
メイク用のスポンジを代用してみましょう。(危険、危険)
まてまてまて、ぶっつけなの?キョロキョロ
そうそう、まずお顔の練習をした方がいいですよね!
プチやぁこちゃんのお顔ってトウィーティーに似てる。頭でっかちで、パーツが集まっているのに眉毛は上の方。
イメージ、イメージ、イメージ。お願い(やれやれ。)
メイク用のスポンジもないという。練習してみたけど、ぶっつけでももしかしてあんまり変わらないかも。ショボーン
立体的でないとよく分からないので。
でもやってみてやっぱりもう少しパーツを寄せた方が良いなぁと思ったので、あとスポンジの加減とか。まあ、練習はした方がよさそうですね。ウインク
よし!本番だ!(不安しかない。)ガーン

だ、だれ?キョロキョロ
はい!見事に遠ざかりました!!ガーン
致命的なのはアイシャドウを黄緑にしなかったところでしょうか。(いやいや、ちがう、そういう問題じゃないだろ。ムキー)
まつげむずかしー。
さて、どうしようかなぁ。全然反省点生かせてなかったなぁ。目が離れてる~。まあ、見ようによってはこれも可愛いので、とりあえず、もう一個挑戦しようか。

楽しい時間続きます。照れ