のほほ~んなブログにご訪問ありがとうございます。

コメントは承認制になってます。


お気軽にコメントしてくださいね。

ペタも大歓迎です。

サイドバーにメールフォームを設置しました。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 03, 2012

警備中

テーマ:わんこ日和

photo:01


不審者いませんっ!

ミルキー警備隊長

お庭の警備中(≧∇≦)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 30, 2012

トリミングday

テーマ:わんこ日和


photo:01



トリミングしてぼさ子から脱出!

byミルキー

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2012

いきなり。

テーマ:わんこ日和
iPhonに変えたのをきっかけに

真面目にブログを更新しようと決意した日。

引っ越し先のFCさんではiPhonからうまく更新できず(涙)

出戻ってまいりました(汗) やり方がおかしいんだろうねぇ。挫折しそうでしたん。


1か月以上放置しておりましたが。

その間わが家もイロイロありまして。

怒涛のごとく過ぎ去ってる感が…。

そんな11月のある日。


わんこ日和

運動会に参加したり。


わんこ日和

おっきい女のコに匂いを嗅がれたり。


わんこ日和

ちっちゃいコの匂いを嗅いだりと。

忙しいミルキーさんでしたー。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。