006.¥50 | 買取&販売 BLONDIE

006.¥50

今日の午後・・・・・

社長が汗だくで音響システムを買いに行ってくれました。不器用な手つきで配線してくれました。

iPhoneの中にアルバム2枚しか入ってなかったのでそれぞれ6回ずつぐらい延々リピートしてました。

明日はiPot忘れずに持って来ようと思います。

PM20:00、ビルのシャッターが降りた後、照明が落とされた仄暗い廊下、共鳴する階段を上がり降りする音・・・

無音の圧力にびびり気味でしたがコンポの御陰でどうやら逃れそうです。



ボトムのメンテでポケット探っていたら出てきた50円玉


BLONDIE BLOG


縁起がよろしいのでおすすめです。


今日はフィッティングルーム用の全身鏡が届きました。

でかいなー。


BLONDIE BLOG


鏡地獄!


そして

BLONDIE BLOG


白だった什器の足を塗ってくれたのち運んで来てくれたBLONDIEのデザイナーさん!

くそ暑い中有難うございました♥


明日はフィッティングルームのカーテン施工やショーウィンドウにカッティングシートでロゴが付いたりとか何やかんやです。

また報告しまーす。

それでは。



♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢


OPEN:2011.07.09 12:00~

twitter:BLONDIE_KOBE