003. 2011.07.09 "BLONDIE" OPEN!!! | 買取&販売 BLONDIE

003. 2011.07.09 "BLONDIE" OPEN!!!

今日乗ったタクシーの運ちゃんの横柄っぷりにカチーンときました。

その上から目線は26歳の私のフォルムが中2ぐらいに見えたのがいけなかったんだろうなと思って許しました。BLONDIEです♠

今日でオープン迄の仕分けが一段落したので明日から少しずつ搬入します。

申し遅れましたがオープン日が決定いたしました!!!

2011.07.09 "BLONDIE" OPEN!!!

神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルディングB01

もう2週間足らずですが着々とカツカツで準備が進んでおります。

フライヤーが完成次第近隣の店舗様へ設置して頂こうと目論んでおります。
明日はとりあえず目医者へ行ってきます!!

それでは。



BLONDIE BLOG

とぅるっとぅる素材キミドリワンピースと髑髏リボンニット

BLONDIE BLOG

ブラトップ各種。もけもけ他。


BLONDIE BLOG

短パン履いて蒸れから脱出のち蚊の被害に遭う。