ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中


そりゃあ基本はNOISYっすにひひ

携帯持ち初めて早11年。

その11年のウチiモードになってからは多分9年位だと思うけど、その9年間待受は殆どNOISYだなぁ。

私が携帯持った時はまだ待受画像なんて出来ない頃だったから、iモードに変えて初めて待受画像出来た時は嬉しかったなぁ音符

とにかくNOISYにしたかったから!

だから初めての待受画像はモチロンNOISYっすドキドキ



ま、そんな基本NOISYにしてる待受画像の中でもたまに浮気して他の画像にした時もあるんだけど、その歴代の浮気相手(?)は



ANCHANG

EMMA

C.V.PANTHER

YUKI

桜塚やっくん

水嶋ヒロ



ってトコでしょうかにひひ



あれ?SEX MACHINEGUNS・DUSTAR-3においてもHIMAWARIが居ない?

いや、画像は携帯に入ってるんだけどね。

でも待受にした事は多分無い…。

ごめんね!ごめんね~!(笑)



でもね、たまにNOISY以外の待受にすると、携帯開いた時に自分がビックリしちゃうんだよね(^_^;)

昔ANCHANGにした時、携帯開く度に「うぉっ!」って驚いちゃってさぁ…。(笑)

ソレで多分半日位でNOISYに戻しちゃったとオモ。(苦笑)



YUKIにしてみた時も同じ様に開く度に驚いてたけど、YUKIの場合は驚くのと何か申し訳ない気持ちもあったなぁ(^_^;)

「私なんかがYUKI待受にしちゃってすいませんあせる」みたいな。(笑)

なんで、YUKIも1日位でNOISYに戻しちゃったかなべーっだ!



そんな中意外と?暫く待受にしてたのが、桜塚やっくんと水嶋ヒロくんにひひ

やっくんは結構待受にしてたなぁ。

やっくんのフラッシュ待受で気に入ってたのがあってね。
時間によって変わるのはモチロンだけど、充電中にも「充電中だよ!」って画像変わるし、1番お気に入りだったのは充電が無くなると、「充電しなよ!」って変わる画像だったな~。



水嶋ヒロくんも一時期待受にしてたよぉ~にひひ

でもヒロくんは素敵過ぎて慣れないウチは携帯開く度に照れてたな(*/ω\*)
「素敵過ぎてマトモに見れない~あせる」って。(笑)

慣れてからは目の保養ドキドキになってたけどねにひひ





そんでもって今の待受画像はモチロンNOISYドキドキ

この間パワナビから頂いて来たNOISYのライブ画像(*´艸`)ドキドキ

やっぱりNOISYが1番落ち着くわ~DASH!

次に待受変えるのは次のおとまり生写真かな~?

カッコイイNOISYだといいな音符