★*心理テストで、ちらり戻りましるよ。 | 輝ける本当のあなたへ紡ぐ 77 の言の葉

★*心理テストで、ちらり戻りましるよ。

ライフスタイルブログランキング

自分磨きランキング

人気ブログ(メンタルヘルス)ランキング


ちょっと出れなかったら

ランキングがすごいことになってますね(笑)。

ああこれ、もう、戻るのかな(笑)。


さて。

完全ではないですが、ちょっと戻ってきました。

お陰さまで、2キロくらい落ちたっぽいですが

リバウンドしないように頑張ります(笑)。



せっかくなので。


心理テストを置いていきます。

久々にみなさんと交流していきたいな。

もう、ブログで出会った皆さまが

私にとっては宝です。

いつもありがとう。

みんな大好きです♪



では。

心理テストでございます。


*******

森を歩いていたら、

妖精の家を発見しました。


窓から様子をうかがうと

妖精さんは留守のようです。

部屋を見渡して以下の中から

何が目に着きましたか?


1:テーブルの上のふっくらしたパン

2:あけっぱなしの食器棚

3:大きめのソファ


*******

妖精が帰ってきました。

その妖精は何人で

何を話していますか?


*******

あなたはそっと立ち去ろうとしましたが

足元にあった鉢植えを

倒して壊してしまいました。

どうしますか?


1:一目散に逃げる。

2:妖精に謝る。

3:ばれないように直す。


*******


以上です。

どしどしコメントしてってくださいね。

答えはいつにしようかな。


明日あたりにぱぱっと書きます。


ちなみに私は


テーブルのパンと

4人で、他愛もない今日の話。

とりあえず謝りますごめんなさい。


です。

赤っ恥はかかないと思うので

チャレンジしてみてくださいね。

ほいでは~♪

雨宮でした☆彡

ライフスタイルブログランキング

自分磨きランキング

人気ブログ(メンヘル)ランキング