遂に・・・・・遂に3羽が出揃いましたビックリマーク


土曜日に瓦版屋は覗いてまいりましたチョキ いや~~居心地のいい所でやんしたビックリマーク


あっしは間違いなくSUZUMEどんの所がいいですわいニコニコ


なかなか新ネタもね~な~・・・と落ち込んでおりましたが・・・・○○さんプレゼンツでお届けいたしやしょうビックリマーク


ひな祭りで賑わう村の外れで デブ専の集いが開かれた。


3羽も仲良く参加。その他大勢も参加したとな・・・・


海鮮問屋さん 宇治茶問屋さん 土手の柳派 鷹さん おそ松・チョロ松・じゅうし松3兄弟、


そして・・・庄屋さんも~~~~


その日は 花街へ繰り出した模様!飲んでビックリマーク飲んでビックリマーク飲んだ得意げ


夜も更けた頃 チョロ松どんとじゅうし松どんと観葉植物屋のおかみさんとで KARASUどんの元を訪れた。


そこに HIYOKOどん参加ビックリマーク


世にも恐ろしい KARASUどんとHIYOKOどんのバトルが繰り広げられた叫び


その場を見守っていたじゅうし松どん。


ジェットコースタードラマばりの2羽の会話を聞き逃してはなるまいと2羽の話に耳の穴をかっぽじて神経を集中させたそうな・・・・・


そこへ・・・・とぼけたチョロ松どん、歌を歌うのは構わんが・・・勝手に替え歌にしたらしい・・・・


KARASUやらHIYOKOやら・・・・・・・


これには じゅうし松どんもビックリえっ 思わず立ち上がりチョロ松どんにメラメラ


・・・・・ったく・・・・・・ 気づかれたら話しにならんじゃろパンチ!


2羽の会話で印象に残ったのは何かとインタビューしたところ・・・・・


どうも KARASUどんの方がHIYOKOどんに敵対心がある模様・・・・・


目つきが結構 挑戦的だったらしい・・・・それに気づかないHIYOKOどん。


KARASUどんの商いにチビチビとケチ付けまくったらしい・・・


テメ~なんぞに言われたかね~カ~~~!

先輩ヅラ吹かさんでもええカ~~~!!

ワシはおめぇなんかに負けはせんカ~~~!


KARASUどん心の叫び・・・・・


この日、抜け目ないKARASUどんはヒルさんの商いを覗いたらしい・・・・・


KARASUどんにとってヒルさんも負けたくない対象かもしれませんな・・・


つづく