昨夜 村の外れでとある催しが開催されたそうな・・・・・SUZUMEどんは参加したらしいが・・・・・


無残にも優勝ならず・・・・身ぐるみ剥がされる一歩手前だったらしい。


気分が滅入ったSUZUMEどん、観葉植物屋のおかみさんを誘ってHIYOKOどんの所へ出かけて行った。


そこで、前回記載したウナギさんとおかみさんがHIYOKOどんの元を訪れた時の話が浮上したビックリマーク


忘れた方の為にもう一度・・・・


おかみさんとウナギさんが出かけて行った時、HIYOKOどんは長く鷹さんにお叱りをうけていたのでございます。


怒り満々だと思っていた鷹さんがその日、HIYOKOどんを訪ねるって~ことで緊張&舞い上がるHIYOKOどん。


ウナギさんとおかみさんが来たにも関わらず 一目散に鷹さんを出迎えに出て行った・・・・・・


という話。


で、おかみさん その時の行動を指摘したら~~~~


ワシは~~~ちゃんとやったピヨ おめ~酔っ払ってたピヨビックリマーク

おめ~さんに言われることないピヨヒヨコヒヨコヒヨコ


ぬゎにぃ~~~~~メラメラ


おかみさんが怒り狂うのも無理はない・・・・・・自分の非を認めないのはいけません。


ごめんなさいしなくちゃ・・・・・・・


そんなこと言うっ葉か!それなら誰とも来れなくなるっ葉むかっ

あちきはちゃんと覚えてるっ葉パンチ!


んじゃ~~~仕方ないピヨビックリマーク

ワシのこと分かってもらえないピヨねむっ


メラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっキ~~~~~~(`×´)


怒り全開のおかみさん・・・・


お~~~~っしゃ!!

よかっ葉!それならそれでよかっ葉!

今後一切 村の連中にあちきの事 詮索するんじゃないっ葉よパンチ!パンチ!


SUZUMEどん冷や汗もんだったのではなかろうか・・・・・・


おかみさん ついに切れてしまいました・・・・


3羽のバトルは2羽のバトルに変わるかも・・・・


2羽になっても新しい1羽が参戦するかもしれませんな・・・・


あ~~コワ叫び つづく