ラッシュライフ | きょうもネコ日和

きょうもネコ日和

なんやかやとやっているうちにPhotoBlogになってる!?

仕事も忙しく休みも仕事行かないと…でも、カラダがもたないよ。


ということで、やること山盛りすぎて逃亡。めんどくさいから月曜からね。


まさにラッシュライフを送っています。


ラッシュライフといえば今年だか来年に伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』が映画でやるそうで、今年はすでに『フィッシュストーリー』に『重力ピエロ』と2本、あと『ゴールデンスランバー』も映画になるそうで、映像化されてない作品の方が多いくらいに。スゴい。


地元仙台ではどんな感じに盛り上がってるんでしょうか。ちなみに仙台市内には『ラッシュライフ』というセレクトショップもあるようです。機会があればのぞいてみたいです。