こんにちは!
VIRINA closetのチーです♡


夏です晴れ
我が家にそうめんスライダーがやって来ましたラブラブ!


東京サマーランドが監修したという3.6mのスライダーですビックリマーク
届くなり張り切って長男が組み立ててくれていますラブラブ!
{C0A5F48F-9234-44A9-92AE-774F9840CF85}
 
せっかくだから試してみようビックリマーク
{6EA003BA-A82D-4710-8F62-2EF602609D82}

単二電池たった2本で、しっかり水を汲み上げて循環させるのには驚きキラキラキラキラ
仕掛けもたくさんですラブラブ!
{87442152-1D60-4F5F-A992-373E7B71CC72}

ママも流し慣れず、
ボーイズもキャッチし慣れず…
{008C4280-FED5-425D-877B-2179EF744A10}

早く次流してよ〜ビックリマーク
{4B5BC9EB-6731-4A71-B399-0029A65A8B81}


そして2回目の挑戦ロケット
組み立ても、手慣れたものですキラキラ
{3EDDEAF4-7C51-4BB2-9EEA-0C92E72E4DEB}

一緒に流そうと、具材も準備グッド!
{4EB3BB30-B5E8-467E-B51D-35A23BC7142C}

結論上差し
1キュウリの千切りですら重くて流れない。キュウリ1〜2本にそうめんを絡めると流れやすくなる。
2ウィンナーは重すぎて小川の岩のように流れを止める。
3ミニトマトは高速で転がるので先に宣言をしないと見逃す。
4カニカマはそうめんのような細さに裂けば流れる。

さすが、そうめんスライダーキラキラキラキラ
そうめんに最適な水量を計算して造られてるんですね〜ニコニコ


キャッチしたそうめんを食べたい、次を取りたい、で、もうぐちゃぐちゃですあせる
{D74502EE-E716-4014-BB6D-FBA0955809A1}

ハローキティバージョンのピンク色のそうめんスライダーもあるそうですラブラブ!
{97B8A245-E45F-47AA-AAD2-A58130D9E7F6}
近所のお友達を呼んでそうめんパーティしたいビックリマークと、
楽しみなボーイズ (ママもラブラブ!)でしたドキドキ


VIRINA closet
恵比寿三越 B1F
03-5422-8341