こんばんはYONEです!

今日は、友達のウェディングパーティへ行って来ました。
photo:01



本来の新郎側、新婦側と席を決めつけず、
みんなでわいわいカジュアルにやってもらいたい、という新郎新婦の計らいから、

席は特に設けず、室内と室外と両方に席があって好きな所に座れるという
面白いスタイルでした。
photo:02





お庭もあって、お腹が満たされたら
走る!という感じで子供も全く退屈しないでカジュアルで雰囲気の良いパーティ音譜
photo:04




お待ちかねのデザートも素敵~♡
photo:06



5歳の娘ちゃん、デザートも自分で取ります!
photo:07



子連れでこんなにラクなお出かけはありませんでした。
コップを割る事もなかったし、
お皿やカトラリーを落とす事もなく、自分が食べるものは自分で選び、運び、、
ドキドキしながらも私を困らせる事は一度もありませんでした。

この背中を見ながら、成長した娘にちょっぴりしみじみしちゃったり…
photo:09




そして、なんとまあ、、おっきなおっきなウェディングケーキ!!
photo:08





花嫁さんのブーケトスでは、

びっくりするくらい最前列に走り出て準備する娘。。。
photo:08




拡大してみると、しっかり受け止めるぞポーズメラメラ
睨んでます。。
photo:07




そしてまさかのゲット。。。
photo:03




久々のウエディングパーティドキドキ
私はイマニモのリンダドレスラブラブ
かなりラクちんでシルエットも奇麗だったので
デイリー使用にはグレーのステラドレスが良さそう。。にひひ
photo:09






ヴィリーナマタニティ