金曜日から開催しておりますワンピース♡SALEドキドキ

明日16時までです音譜
2万円以上お買上げのお客様へプレゼントさせていただいている
シュガービーンのバングルも若干数残っています!
(12/25 11時現在)



寒いこの時期でも大活躍してくれるYONEのお気に入りワンピは
こちらドキドキ

オリアン/アラベスクプリントベーシックドレス

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


ダウンコートの下にぴったりはまる、少し薄手ニットワンピのこちらもドキドキドキドキ
ソノ ヴァッソ/レヴァンナセータードレス
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


身長172cmの私には少し短めですが、
そこは毎日履いているこのニーハイブーツでグッド!
走れるし、暖かいのでペタンコブーツは重宝します!





さて、

ヤコママさんからいただいた下記のコメントへのお返事もこの場を借りさせていただきます音譜


***


■こんばんわ

いつも楽しく拝読させてもらっています。
全然関係ないですが、ヘアースタイルが変わりました?
とっても素敵ですね。

私もロングからボブにしようと悩んで早数年。
オおyoneさんの髪型が気になるので、是非アップしてください。できればどちらのサロンご担当なのかも♪

ヴィリーナ大好きなヤコママより


***

ハイ!髪はバッサリ切りました!
十年ほど通っている美容院でお任せしたらこんなにカットされてしまいました。
髪はすぐに伸びるのでまあ、いいか~という感じであまり迷わず
髪型をチェンジしています。

髪型を変えるといつも着ていた洋服も
変わってみえるので不思議です!!
見慣れた服やコーディネートが新鮮に見えちゃいます!
また、巻いたり華やかにしにくいシンプルなボブなので
少しハイライトを入れて明るくしてみました。

表参道にあるimaii scaena×colore のカラーリスト中村さんにカラーを、
カットは二宮さんにお願いしています。
10年くらいお願いしているので安心して通っています。


切った時はこんな感じです↓
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


娘も連れて行ける場所なのですが
美容院は1人で行きたい。。
(シャンプー中もママ~ママ~と遠くから呼ばれ。。)
と、実感しそれ以降は1人で。



イメチェンするには良い時期かもしれませんね!
ご参考までにラブラブ