みなさま、こんばんは!

今日のプチマタニティフェスタもとっても
見応えあって良かったです!

ヘアプロデューサーの土屋雅之さんのカットショーは
見せるだけではなく、お話がとってもお上手で聞くことにも
熱中させられました。
思わず聞き入ってしまいました!


そんなプチマタニティフェスタも次回が最終回だなんて、、
なんだか寂しい気がします。
次回は12/11です!
ご予約はコチラから→


さて、だんだん本格的に寒くなってきました。
今年もこのジャージーレギンスが活躍しそうだなあと思って
クローゼットから引っぱりだしてきましたが、、

こんなブラックの細身ボトムスに合わせたいのが
ヴィンスのカウルネックニットトップ!

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

横網デザインがクールで
なんといってもくしゅくしゅっとしたネックがかわいいです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

首もとは確実にくしゅっと感でボリュームがでますがチクチクしないのが本当に嬉しい!
チクチクするどころか首もとが暖かいので全体的に暖まります。
着心地も軽くて中に薄手のロングTシャツでも着れば完璧です!!


ヴィンスのカウルネックニットトップ!おすすめです♡


着用サイズはSサイズでした。ご参考までに。








ヴィリーナ マタニティ