お待たせしました!!
再入荷したこちらのマターナルのスクエアポケットカプリジーンズ
夏休みを控えたこれからの季節に大活躍間違いなし!のアイテムですビックリマーク

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
なんといってもその履き心地が素晴らしいこと!
走っても座っても寝転んでも全然平気なすばらしい伸縮性に圧巻!
妊婦ではない私でもしっかりフィットしてくれます。


ではではいつものごとく、
YONEのコーディネートをご覧くださいませ音譜

【プールへGO!の巻】
ピンクのトップスとピンク系のハットでパー子のようになってしまいましたが
ピンク好きには分かってもらえるはず!と信じて。。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ここまでピンクだと元気になっちゃう音譜
そんな1枚と合わせてみましたニコニコ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
トップス→

【プラッと散歩しながら1人カフェの巻】
そんな時間、ママにあるのでしょうか?というのがYONEの毎日ですが
産前の貴重な時間に思う存分1人時間を楽しみたい。

デニムだけれど合わせるトップスのカラーが渋めのチャコールグレーなので
シックな雰囲気に。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
トップス→

袖口のこの締り感がとーってもGOODラブラブ
使いやすいコットングラムの万能トップスです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


【子供と映画館へGO!の巻】
自分の観たい映画ではなく、子供用のちょっと短めの映画を観にお出かけ!
4歳くらいになれば映画館も一緒に行けるのかしら。
キッズ映画を子供とポップコーンを一緒に食べながら見るのも悪くない!
むしろ最高なひとときなのでは?!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ちょっとオフショルダーにしてみても夏っぽくて良いですよね音譜
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
トップス→


今回デニムと合わせたトップスは全てコットングラムの
やわらかジャージーラブラブ
全て同じ型のお色違いを着まわしました。

プラスで本日はが登場したばかり。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

3/4スリーブって本当に使いやすくて好きです。
真夏で暑くても上着を羽織らず1枚で着られるし
冷房対策も日焼け対策にも効果的で。
そしてこのネックラインも程よい開き感で気負いなく着まくれる!
真夏に着るには厚地ですが通年季節関係なくコーディネートで使える
おススメです。

マターナルのデニムとも相性バッチリラブラブラブラブラブラブ

ママには欠かせない休日のカジュアルスタイルのご提案でしたラブラブ


それではみなさま良い週末をニコニコ


Have a lovely weekendドキドキ



※着用者身長172cm
※着用サイズ:デニム:S /トップス:XS