本日アップのこちらのお洋服はあの、マターナル アメリカの
ノンマタニティライン「アマディ」です!!

ちょっとだけ早くみなさまにご紹介しちゃいます!

ノンマタニティとして別ブランドになっていることに
私たちもびっくりのこちらの新ブランド!
やっと届いて見てみたらとってもかわいいドキドキドキドキドキドキ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


オレンジの方は愛さんも何度か着用されてとっても素敵でしたよねラブラブ!
※右のオレンジのドレスは急遽8月入荷になりました!!

私は淡いピンクのドレスを着てみました。
アマディのオフショルダードレスラブラブ
肩のビジューが重いのでは、、と思いましたが
意外と軽くてとっても着やすいデザインでした音譜
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
肩出し感がとってもおしゃれ!そして爽やかな印象も好きですラブラブ
肩のラインがしっかりあるので肩の露出はありますが普通のブラで大丈夫なところも嬉しいですねニコニコ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


レギンスを合わせて最初着てみましたが
1枚でもOK!

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ウエストはゴムなので産後すぐでもこれ1枚で
結婚式やパーティ、お食事会のお誘いも怖くないグッド!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


とってもおすすめな1枚ドキドキ

これらのアイテムは本日16時から販売スタートになりますラブラブラブラブラブラブ

お楽しみにニコニコ


※着用者身長172cm/着用サイズS