こんにちは!

月曜日です、今週も1週間がスタートしました!

週末は家族でビッチリでした!

先日は動物園だったので今回は水族館へGODASH!

行ったのは江の島にある新江の島水族館。

これからの季節には最適の場所だと思いました。
まず室内なので暑くない!
そして水、水、水、、なので清涼感いっぱいうお座

photo:01




水槽も半端なく大きくてすごい!
photo:02




大人も大感動したイルカショー。
photo:06




いやぁ、かなり感動しました。
photo:05


イルカとこのトレイナーさんとの絆に!
(テーマは「絆」でした。)


餌やりやりでしたが
ジャンプはイルカが自分でやってくれるんです!

すごいジャンプ力で、イルカイルカイルカ

ジャンプしながら空中で回転するんですイルカ


新江ノ島水族館、
おすすめですドキドキドキドキドキドキ


でも館内に設置してあるガチャガチャの方が興味津々の娘だったのでした。
photo:07