本日、16時に公開される新着アイテムを一部ご紹介音譜



ヴィリーナ初登場の「モリーアデス」です。
どんな商品かと言いますと、デザイナー自らの育児経験に基づき
作られたポータブルナーシングポンチョです!

授乳服と授乳用カバーを一つにしてしまったという画期的な
ママの新しいファッションアイテムになりそうな予感いっぱいですラブラブ!

色は3色展開でネイビー、グレー、ブラック。

ネイビーにオレンジも可愛いけれど→
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


シンプルにブラックxブラックもドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


こんな感じで赤ちゃんを中に入れてあげて授乳しますニコニコ
外から見えないので安心して授乳できますラブラブドキドキラブラブ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


しかも!
フロントのジップは折りたたんでしまい込めるポーチになるジップなんです!
なので持ち運び用としても計算されている代物。

グレーも捨てがたい→
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

私とスタッフが気に入ったところはこの袖口の締り具合。
サイドがオープンなだけダラっとしそうですがこの締り感のおかげで
ルームウエアのみならず、ボトムス次第でお出かけ着にも良い!と思いました。

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


上のようなブラックxブラックでボトムスをショート丈にしてあげたり、
夏ならば白いアンクルパンツにフラットシューズというコーデも素敵。


赤ちゃんにも優しそうなシルクのような肌触りも好きですし
プレママさんには絶対におススメです!


育児ライフ、授乳ライフを少しでも楽しく
過ごせる素敵なアイテムなのでしたドキドキニコニコドキドキ



◇◇◇

着用者の身長:172cm
着用サイズ:F