前回のプチマタニティフェスタにも来てくれたお友達が
手がけるアートギャラリーに行ってきましたニコニコ


場所は渋谷のDIESEL ART GALLERYだったのでなかなか行けなかったのですが
週末にやっと行けたので良かったですDASH!


Yeah Yeah Yeahsのカリスマ的ヴォーカル、Karen Oの衣装を手がけるコスチュームデザイナー Christian Joyの日本初エキシビション。

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


photo:01



photo:02



photo:03




ギャラリーやアートに触れられたのは久々だったので
小さな展示でしたがすごい迫力で良い刺激を受けましたニコニコ




8/10まで開催中とのこと。
詳細を見てみたい方はこちらから→


ではまた明日ラブラブ