本日はもう一つご紹介したいアイテムたちがあります。
ダンゾのバックパックダイパーバッグですラブラブドキドキラブラブ

バックパックタイプのダイパーバックって
かわいいものが少ない気がします。

でも、こちらのダンゾは軽くて中身が見やすく小分けになっており
ワッペンも付いた遊び心たっぷりの代物!

ヴィリーナスタッフと試行錯誤して選び抜いた
バックパックを取り入れたコーディネートをご紹介ラブラブドキドキラブラブ

まずはコバルトブルーのこちら

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

スタイリッシュにアーキのワンピースと。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
アーキのワンピースの着用サイズはSですニコニコ



次にパープル。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



爽やかに白いポロシャツモアオブミーのオシャレショートパンツと。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
ポロシャツサイズはXSを着ていますが小さすぎました。
Sの方が良かったです。

ご存知の方も多いかと思いますが
こちらのポロシャツは授乳機能付き!すごいですよね!!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


最後はブラック!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


ノッピーズのドレープラップカーディガン
xブラックコーデでクールににひひ
本当、このカーディガン好きすぎてここでもコーディネートに使ってしまいました。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ドーテのノースリーブライプのシートパンツでブラックスタイルを作りました。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



ちなみに、

へイルボブのホルターマキシドレスなんかとっても素敵なドレスですがドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


ゴージャスにパーティ仕様するにはモッテコイ音譜



でも、、



タンクトップ+バックパックと合わせてみたら
ワンランク上のカジュアルスタイルにラブラブ音譜ドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


まとめますと、
パープルのバックは少し上めにしょってしまいましたが
バックパックは少し落とし気味でしょっていただくのが良いかなと思います。
あまり上すぎると子供のように見えてしまいがちなのでべーっだ!


ブラックは重めなのでここはコバルトブルーかパープルが
有力ですがそれぞれ中の色も違うんです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


かなり迷ってしまいます。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



でもでも、ブラックの中はこんなキッチュなピンクなんです!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
なので捨てがたい!


軽くて便利でママのお助けアイテム、
バックパックダイパーバックいかがでしたでしょうか?!

ではでは本日はこのへんで。
みなさま、良い週末をニコニコ