気分がなんとなく優れない時

ありますよね?

今日は朝からなんだか気分が落ちていて
何があったわけでもなく、
体調悪いわけでもなく、
生理でもなく、
とはいえ妊娠したわけでもなく、

睡眠も十分とっていて
3食きちんと食事も摂っているのに

気分がなんとなく優れない。

そんな朝でした。

そうしたら、会社の人に
「今日、元気ないね」
と、言われ
気分が落ちていることを話したら

WELEDAのヒッポファンオイルを貸してくれました。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


ささっと腕、手周りに塗ってみました。

すると、もくもく気分のベールが1枚はがれていることに
しばらく経ってハッと気づきました。


愛さんのブログでもありましたが本当にダウナーな時に効くんだ!
と、実感。


もう一度お借りして、
こめかみにもマッサージしながら塗ってみました。

馴染みやすい香りもヘルプして今は気分もかなりアップし
いつもと同じくらいにまで上がっています。

たまにくるダウナーな日の解決法が一つ見つかって
嬉しい限りラブラブ

私はシトラスオイルを購入しましたが
使っていくのが本当に楽しみ。
これがWELEDAの力なんだ。。
やっぱり優れものなんですね!


体調は良いのに気分が優れないと家事も育児も仕事も
本当に面倒になって何もしたくなくなってしまいますよね。
そんな時には本当におススメですラブラブ