こんにちはドキドキ

今日はあいにくのお天気ですがみなさま
いかがお過ごしでしょうか雨


本日は久しぶりに広報YONEのB面的コーデをいってみようと思いますニコニコ

ラブラブ
コットングラムのふんわりギャザートップのこちら。
黒と白の2色展開なのですが選べず両方でコーディネートしてみましたラブラブ!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


まずは、やっぱりカジュアルな雰囲気なので
ダントツ合わせやすいのがこんなボトムス。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


着てみるとこんな感じです↓
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
気になる二の腕をふんわりカバーしてくれる
優しい感じのシルエットが可愛いです。

ボトムスはミニで女性らしさをアピール。
でも持つバッグはメンズライクなヤーンツの迷彩柄ビッグトート。
コーデにパンチが出ますね音譜
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


またまたミニですが
ブラックxブラックで決めるのも良さそうグッド!
こちらはライプのルーシュスカート。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



着てみるとこんな感じです↓(髪が、、変ですがガーン
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
ジャージー素材どうしで着心地抜群。
両方ともクシュクシュしているので合わせるとワンピのよう。
こちらにもやっぱりこのバッグが決まるドキドキ



プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
白も夏らしく白いスキニーパンツやショートパンツと
合わせれば素敵なこと間違いなし!なのですが
ここはB面なのでちょっと違う見せ方をご紹介音譜

たとえば、オリアンのこちらのロングドレス。
バカンスすぎて街着としては難しいわ。。。
という時に。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ふんわりギャザートップの白をレイヤードして
きちんとバッグを合わせれば、

こんな感じですドキドキラブラブドキドキ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
ザ・バカンス的に見えるコーデですがバッグをこんな感じのきちんとバッグを合わせることで
街着としてもOKラブラブ
しかもこのバッグとの色マッチがYONE的にはたまりませんラブラブ!
このコーデは本日のイチオシコーデですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ





そしてポイント目
こちらのトップスはとってもゆとりがあるので
妊婦さんの大きなお腹をすっぽり包んでくれる
美しいシルエットに。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

そしてこのクリアカラーのリング。
白x水色xクリアカラーの組み合わせが
夏らしく涼しげな印象に。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

コロンとしたシルエットが遠目でもキラリと輝く
オシャレアイテムですドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ジトジトする嫌な梅雨を爽快にチョキ
涼しげなコーデ、ご参考になれば幸いですニコニコ



◇◇◇

着用者の身長:172cm
トップス着用サイズ:XS
ボトムス着用サイズ:S
オリアンのロングワンピ:XS