みなさま、こんにちはラブラブ

昨日はとっても良いお天気でしたね。

我が家ではちょっと遅いかもしれませんが
初の動物園に行って来ました!

ズーラシアへ馬
photo:01



インド象。
photo:02




ライオン。
photo:04





ペンギンの泳ぎは早かった~
photo:06




暑い日には水族館に行くのもアリですね!
photo:07





ポニー。
ひたすら草食べてました。
photo:09





朝一で行ったからか空いていて
昼まえだったので気候もちょうど良く晴れ
やはりこういうところは
朝一に限りますね!!


きりんがいなかったのがちょっと残念がっていた娘でした。
次はやっぱり上の動物公園かな。
富士サファリパークも行ってみたいですニコニコ


今週もがんばりますっドキドキ