本日のアップアイテムの中で個人的に
一際気になったアイテムをご紹介音譜


☆ノッピーズのドレープラップカーディガン
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


着てみるとこんな感じ↓


プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
こちら、カーディガンですが丈が長めなので巻いてしまえば
ワンピースにもラブラブ
色といい、カタチといい、100点満点です!!



横から見ると、少し前下がりのデザインラブラブ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


カーディガンとして羽織るのも可愛いですが
個人的にはこんな感じでワンピースのように着たい1枚ラブラブ
ワンピースとしてはなかなか見ないデザインなのでニコニコ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



☆ノッピーズのレイリーラップドレス
$プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

こちらも品のある素敵なワンピースです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
シンプルに着るもよし、
パールやロングネックレスと組み合わせてもよし!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
シンプルなので着回し自由です合格



☆ノッピーズのジャスミンジャージースカートも同じ色、素材で登場。ラブラブ
バルーンスカートのような装い。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


着てみるとこんな感じ↓
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

これに同じく本日入荷したばかりの
☆ボーダージャージーカーディガンと合わせてみました。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

袖丈が長くてシルエットも美しいです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ウエストマークも忘れずに音譜
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

澄んだブルー系のコーディネートも良いですね!
今日は雨ですが明日からはお天気も良くなるようです。


明日から連休の方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが
みなさま
よいゴールデンウィークを音譜