プレママさんのリクエストにお応えしてライプのボーダーガレットドレスの
着画をご用意致しましたラブラブべーっだ!

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


背中もかなり開いていて(その時着ていたキャミが見えちゃうくらい!)
首元すっきり見せてくれます。
ネックレスが映えるドレスです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

全体的にはこんな感じ。
少し丈が長いかな?と思うので
個人的には少し丈を詰めて着たいですね。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

こちら、とってもかわいくて私もアップした時に着て写真もこのように
撮っていたのですがビックリマーク
アップしてすぐに人気でネット在庫はすでに完売。
せっかく撮ったこの写真も日の目をみることはないのだわ~。。
と思っていたのでリクエストいただいてありがとうございますビックリマーク


ブログでアップするからには在庫を確認したところ
お店にSサイズが1枚だけ残っていましたビックリマーク

もし欲しい場合、店舗までご連絡ください音譜(03-5771-7003 10am-17pm)
お店まで来れない場合でも配送(お支払は代引き)のご対応は致します。音譜


分からなかったこと、知りたかったことの
お役に少しでもなれていますようにラブラブ

ではまたラブラブ