みなさま、
おはようございますニコニコ


今朝は昨日の暗い天気と打って変わって
明るくて気持ちの良い朝ですね音譜


おはようございます晴れ



先日、VERY5月号の別冊付録、ちびVERYにてボーイズシャツの
掲載情報をお知らせしましたが(→過去記事はコチラ
同じ号に愛さんも掲載されているので改めてご紹介しちゃいますラブラブ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

スキンケア商品の見開きページにて目
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

24時間のミネラルケアですって!
興味ありますね。
お肌の曲がり角も何回か通過しているのでね。。

「お肌は寝ている間に回復する。」
夜はそれなりになんとなくケアしていましたが
やはり朝もケアしてあげないと。。ですよね。

朝は忙しさを理由に水洗いしかしていないので
ここらで少し朝のケアも見直さなくてはいけないかな。。。ガーン
なんて思ったりする私。


体験談として登場されているおふたり。
愛さんとVERY読者モデルの嶋さん。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

おふたりとも2児のお子さまのママさんだなんて
美しすぎます!!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

B面情報:
上の写真で愛さんが着ているワンピース、今週アップ予定の
オリアンの超おすすめ新作。
やっと今週アップです!
先日のランチパーティで私も着ました音譜
とってもかわいいワンピース。
お見逃しなく音譜ニコニコ


では、今日も良い一日をラブラブ